ソープ店員に聞いた風俗裏事情

風俗店員になると風俗の裏事情を知ることができるってホント!? - ソープ店員に聞いた風俗裏事情

ソープ店員に聞いた風俗裏事情

お得に風俗を利用するなら

世の中には様々な形態の風俗店が存在しているものなのですが、自分にとってのお気に入りの店舗を探すというのは、それなりに時間とお金をを掛ける必要がありますよね。
気に入っている女の子を一人見つけただけでは、いざという時に指名ができないことも考えられますし、遊ぶ時に気を付けることだってなかなか多くなってしまっているでしょう。
簡単に区別をすることができるのならば苦労は必要ありませんが、実際に風俗嬢とプレイをしてみないことには、なかなか判断ができないケースというのも多々あります。
しかし、一回遊ぶだけでもかなりのお金を遣うことになるのは間違いがありませんので、事前にある程度の情報を掴んでおかないと損をすることになってしまうかもしれません。
一度くらいの失敗ならば、後学のためには仕方のないことだ・・・。なんて思うことができるかもしれませんが、何回も失敗してしまうのは絶対に避けたいところですよね。
そのようにしていく中でも風俗店員から裏側がどのようになっているのかということを聞いておけば、きっと損をしない遊び方ができるのではないのかと思えてしまえます。
実際に友達が風俗店で働いているという人ならば、話を聞き出すのも簡単なことになるのかもしれませんが、そのような人が存在しないという人なら方法に困ってしまうかもしれません。
なので、今回は実際に風俗店員から聞いた裏事情というものを少しずつ後悔していくことによって、皆さんが気兼ねなく風俗店で遊べるようにしていきたいと思っています。
ネット上の情報なんていうものは、簡単に信用することができない・・・。なんていうことを思っている人もいるかもしれませんが、参考程度にはきっとなるはずですよね。
風俗店とはいっても色々な種類があることになっているのですが、今回はソープと呼ばれているお店の風俗店員に聞いてみて分かった裏事情をお教えしていくことにしてみましょう。

写真修正は当たり前

bgfhtrtsrh
最近ではパソコンの技術の発達によって女の子の顔写真を掲載している店だとしても、可愛くする為の修正を欠かすことができなくなっているので、選ぶ時にも注意が必要です。
かなり美人な女の子が在籍しているじゃないか!なんていうことを思ったからこそ指名したとしても、実際に相手をしてくれた人はお世辞にも可愛いとは言えなかった・・・。
なんていうのもよくあることではあるので、写真を信じすぎるのもよくないのかもしれませんね。不細工な顔を美人にするなんていうのは今の技術があればあっという間です。
また、風俗店員というのは何かしらで美味しい思いをしているんじゃないのかな・・・?なんて思っている人もいるのかもしれませんが、店員と女の子がエッチなことをすることは皆無と言えます。
例えアルバイトだとしてもお店の女の子に手を出してしまったらかなりの制裁が加えられることが予想されてしまいますので、わざわざ危ない橋を渡ろうとする人間はいません。

楽しく利用したいなら

ブログ記事投稿・メモをとるアイコン素材 1
たくさんの店が存在していることになっているので、お店の特徴等も異なってくることになっているのですが、働いている人間に内情を聞いてみると意外なことが分かることもあるでしょう。
人によっては風俗に悪いイメージを持っている人もいるかもしれませんが、風俗嬢も男性スタッフも皆普通の人であるということは、どんな場所でも変わりがないと断言できます。
損をしたくないと思っているのならば、執拗に内部事情を探ろうとしてしまうかもしれませんが、下手に踏み込みすぎると心からプレイを楽しめなくなるかもしれませんよ。
大阪府の風俗店員募集「http://www.pica1.jp/」

更新情報